SBSマイホームセンター杯予選 善戦虚しく二敗。

カテゴリー

日曜日は、沼津市の大岡南小学校にて東部予選を行いました。
MAXは、紅一点ですが毎年どうにかこうにか本戦大会に進出していますが、流石に今年は、厳しいです。

本日は、徳倉パワーズさんと静浦・大南さんと対戦でした。
結果は、徳倉パワーズさんに4対5、静浦・大南さんに4対6でした。
静浦・大南さん対徳倉さんは、7対3で静浦・大南さんの勝ちでした。

グループの一位が一位抜けです。来週は、二位と三位を合わせた下位グループでまた戦いです。
厳しい戦いが続きますが、頑張って本戦に進めるようにしたいものです。
 
二試合終わりましたが、1時過ぎでしたのでお昼を食べてからバント練習とフリー打撃を行いグランド整備をして4時まで頑張りました。

やった分だけ上手くなりますから頑張りました。
SBSマイホームセンター杯予選 善戦虚しく二敗。
SBSマイホームセンター杯予選 善戦虚しく二敗。
SBSマイホームセンター杯予選 善戦虚しく二敗。
SBSマイホームセンター杯予選 善戦虚しく二敗。
SBSマイホームセンター杯予選 善戦虚しく二敗。
SBSマイホームセンター杯予選 善戦虚しく二敗。
SBSマイホームセンター杯予選 善戦虚しく二敗。
SBSマイホームセンター杯予選 善戦虚しく二敗。
SBSマイホームセンター杯予選 善戦虚しく二敗。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBSマイホームセンター杯予選 善戦虚しく二敗。
    コメント(0)