自主練ナイターも年内ラストでした!

カテゴリー

今年も一年間、良く頑張りました。

寒い中子どもたちは、元気でした。

OG達が自主練に、お見舞いに、顔を見せに、其々来てくれました。

実業団19歳、大学生19歳、高校三年生、二年生2名、一年生2名です。

父母も寄ってくれました。
有り難いですね。

自主練ナイターも年内ラストでした!
自主練ナイターも年内ラストでした!
自主練ナイターも年内ラストでした!
自主練ナイターも年内ラストでした!
自主練ナイターも年内ラストでした!
自主練ナイターも年内ラストでした!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自主練ナイターも年内ラストでした!
    コメント(0)