昨日は、体育館練習でした!

カテゴリー

昨日は、体育館練習でした!
六年生のお友達も中学でソフトをやるか?野球を続けるか?で悩んでいるそうで体験に来てくれました。

今年度よりMAXの中学部が出来ますので、是非仲間にしたい期待の星です。

練習は、基本練習をみっちり行いました。

練習メニューは、以下の通りです。

挨拶
準備
①体操,柔軟、ストレッチ
②アップ、ダッシュなど
③紙ボールスリッパ捕球 11球×3回
④紙ボールグラブ捕球 11球×3回
⑤紙ボールティー 11球×6回
⑥内野ゴロ捕り
⑥外野背走フライ捕り
片付け
モップ掛け
挨拶

昨日は、体育館練習でした!
昨日は、体育館練習でした!
昨日は、体育館練習でした!
昨日は、体育館練習でした!
昨日は、体育館練習でした!
昨日は、体育館練習でした!
昨日は、体育館練習でした!
昨日は、体育館練習でした!
昨日は、体育館練習でした!
昨日は、体育館練習でした!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は、体育館練習でした!
    コメント(0)