今日は、午後練習でした!

カテゴリー

今日は、朝から団員からの電話が多かった…。

MAXは、練習や試合を休む時は、高熱や話せない状況の時以外は、本人からの電話が約束事です。

まず三年生から「昨日の夜から熱が出てまだ下がらないので休ませて下さい。」と泣きそうな声での連絡でした。お母さんに代わって聞くとコロナ,インフルエンザ,溶連菌は,全て陰性ですが、熱が37.8度ですから仕方なくでした。

続いて六年生のお母さんからでした。親の場合は、ヤバイ…。動けないか?高熱である。
前日に学校の階段から落ち痛みが引かずに病院で受診し検査して貰ったところ尾骶骨にヒビが入り全治1ヶ月。

卒団式まで二週間、3号球練習が始まった矢先、明日は、六年生の送別を兼ねた三島育成会主催の冬の大運動会なのに…。残念。可哀想…。

…というわけで、欠席2名の12名で練習開始。

久々のグランド練習です。
精一杯動かします。 

12時半集合 気温10℃
13時開始

17時終了
17時半解散 気温8℃

メニューは、以下の通り

挨拶
グランド作り
①体操、ランニング
②アップ、柔軟
③盗塁練習、走塁練習
休憩
④10mキャッチボール
⑤塁間キャッチボール
⑥25mキャッチボール
⑦喧嘩ボール
休憩
⑧ロングティー 4ヶ所
 マスコット7本、普通バット11本×4回
休憩
⑨マシン打撃 5本×4回、3本×2回、バント1本×4回
⑨ピッチング 100球
休憩
⑩内野ノック オールファースト 60球×4回
ノッカー監督 ダブルプレー 60球×2回
       バックホーム 60球×2回
       ランダム 60球×1回
⑩外野ノック 60球×4回
ノッカーEコーチ

片付け
グランド整備
挨拶
今日は、午後練習でした!
今日は、午後練習でした!
今日は、午後練習でした!
今日は、午後練習でした!
今日は、午後練習でした!
今日は、午後練習でした!
今日は、午後練習でした!
今日は、午後練習でした!
今日は、午後練習でした!
今日は、午後練習でした!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、午後練習でした!
    コメント(0)