昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。

カテゴリー

昨日は、三島育成会の六年生送別を兼ねた「ふれあい大運動会!」でした。

六年生の遠投やホームラン競争をはじめ、キャッチャーリレーや大縄跳びや綱引きなど楽しい競技が繰り広げられます。


MAXは、六年生が少なくて苦戦が続きましたが、テーマを「楽しく取り組み諦めない!」で取り組みました。

競技と結果は、以下の通りです。

1 メディシングボール低学年 3位
2 キャッチャーリレー高学年 5位
3 ベーランリレー低学年 4位
4 ホームラン競争 総合3位 女子の部1位(49.6m)
5 トスラリー 4位
6 長縄跳び 3位
7 チーム対抗リレー低学年 4位
8 メデシングボール大人の部 2位
 昼食
9 遠投競争 女子の部1位
10キャッチャーリレー低学年 4位
11ベーランリレー高学年 3位
12チーム対抗リレー 4位

総合 4位
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日は、冬の「ふれあい大運動会!」でした。
    コメント(0)