ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!

カテゴリー

ナガセケンコー旗の県大会が開催されました。

地区予選を勝ち抜いた16チームで争いました。
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!

ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
静岡ソフトボールクラブ

撮影場所移動中で画像なし     白須賀中の皆さん! ご免なさい...。

ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
富士宮一中
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
岳洋中
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
トップファイヤーズ
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
相良中
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
可美中
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
観山中
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
北上中
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
桜が丘中
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
浜北北部中
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
愛鷹中
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
浜松北部中
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
岡部、葉梨中
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
5スタート

尚、錦田、中郷西中は、学校行事(修学旅行、自然教室)で棄権でした。

ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!


中学の指導者です! 

ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!



選手宣誓は、5スタートのキャプテンです。素晴らしい宣誓でした。

ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!



さあ!6日、13日の2日間で戦います。
中学生の頂点目指して頑張って下さい!




 
この記事へのコメント
初めて コメントさせて頂きます。

静岡観山中学の応援団ひっかり~ずと申します。

弟の城北でも応援団をしております。

記念に残る写真をアップしてくださり
ありがとうございます。
Posted by ひっかり~ず at 2010年06月07日 15:01
ひっかり~ずさん!

観山中ですね!
私のお友達(?)がいます。静岡クラブジュニア出身の元気者!です。
小学生時代は、捕手で現在は、ショートかな?
相変わらず上手いバッテイングしているんでしょうね...。

それに城北?
昨年は、あの名物監督がいた城北さんですか?
ヘアースタイルが限りなく私に近い...

まあ!何はともあれ今後も宜しくです!

観山中は、中体連に全力で挑んでくださいね。
期待しています。
Posted by MAX 30番 at 2010年06月11日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナガセケンコー中学生大会静岡県予選 開幕!
    コメント(2)