月曜自主練ナイター!

カテゴリー

昨日は,やや少なめの小学生9名、中学生5名の参加でした。

指導部も珍しく私一人でした。
それでも中学生のお父さんやMAXのお母さんを使い通常練習のゴロ捕りやショーバン捕球をし、小学生のノックを私がやり、中学生のノックを中学生父に任せて行います。

ロングティーも中学生にMAXのOGが二人おり大丈夫。
小学生は、2カ所を置きティーにして、各グループにMAXの選手を2名入れ手投げティーも無事に進行出来ました。

指導部が少なかったり居ない時も練習がしっかり回る様にしています。中学や高校に進めば否が応でもやらなきゃいけない時もありますからね。

小学生9名の内野ノックもサード、ショート、セカンド、ファーストを回して1箱60球で2周行いました。
私は、60球×2回×4ヶ所で480球を担当しました。
内野ノックならば人工股関節でも、多少の狭窄症の痛みなら全然大丈夫です。勿論、60球×2回で一度休みますがね。
月曜自主練ナイター!
月曜自主練ナイター!
月曜自主練ナイター!
月曜自主練ナイター!
月曜自主練ナイター!
月曜自主練ナイター!
月曜自主練ナイター!
月曜自主練ナイター!
月曜自主練ナイター!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜自主練ナイター!
    コメント(0)