GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。

カテゴリー

GW3日目の MAXは、第21回赤佐EFV招待大会に初参加しました。

男子11チーム、女子4チームの計15チームの参加でした。

Aブロック、Bブロックに分けての予選を行い各ブロックから上位2チームでブロック決勝を行います。

Aブロックは、掛川桔梗女子ソフトさんが大平台ソフトさんを破り優勝。
Bブロックは、北浜女子ソフトさんが赤佐四区さんを破り優勝。

静岡県の女子は、掛川桔梗さんだけで無く北浜女子さんも強いです。MAXも頑張らないとヤバイです。

MAXは、予選第一試合で守備が破綻して2回を終わり1対7でヤバいムード…。ただエースは、自責点0。

打線が奮起して、3回1点、4回3点を奪い5対7で37秒残して最終回に入りました。下位打線が頑張り何とか3点を加えてこの試合初めて8対7とリード。勝ち越し打は、何と8番打者でした。その裏の攻撃を三者連続三振で逃げ切り逆転勝ち。

二試合目は、六年生右腕が先発しましたが、4番打者のホームランなどで初回一死しか取れずに3失点。ピッチャーをエースに変え後続を連続三振で抑えましたが、2回、3回、4回とまたまたエラー絡みで2点、1点、1点と加点され合計7失点。打線も繋がらずキャプテンが孤軍奮闘…。2点を奪うのが精一杯…2対7で敗れ予選敗退。

その後,時間がありましたのでお昼を食べてから一試合目の対戦相手の浜松ドルフィンボーイズさんと10分交代の走者を付けた試合形式ノックを90分行いました。
貴重な練習が出来ました。

MAXの失点は、ハッキリとキャッチボールの下手さでした。近い速い球への反応や間一髪の判断ミスと緩慢な動作でした。毎回練習で言われている事でした。

あと,1ヶ月…。
必死にやらないと間に合わないです。

GWの後半の3日、4日、5日にも練習試合を入れてます。

このGW後半が勝負です。

GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。

GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。

GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW3日目! 赤佐EFV招待大会でした。
    コメント(0)