新アイテム間に合いました!

カテゴリー

その昔,娘が東海大学の時に顔面に死球を受け鼻骨骨折した事がありました。

それ以来、小さな子には、フェースガード付きの未公認のヘルメットを使用してました。

現在、一年生,二年生が居ますので今回,初めて公認のフェースガード付きを購入しました。一個@16,800円と高価ですが4個を手配しました。これで一安心です。
新アイテム間に合いました!
新アイテム間に合いました!
新アイテム間に合いました!




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新アイテム間に合いました!
    コメント(0)