小田原遠征!

カテゴリー

GW後半戦の3日は、小田原遠征でした。
男子チームの千代ウイングスさんと大窪タイフーンさんと二試合でした。両チーム共に豪速球投手でした。

MAXは、目的を持って挑みました。
初回こそ最高の入りで先取点を奪いますが自力の差が出て来てひっくり返され良い内容で進み後半突き放される同じパターンでの敗戦でした。

明日から二日間は、県内外の女子チームとの対戦が始まります。
今日の敗戦を活かしてチャレンジです。
小田原遠征!
小田原遠征!
小田原遠征!
小田原遠征!
小田原遠征!
小田原遠征!
小田原遠征!
小田原遠征!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小田原遠征!
    コメント(0)