標準...とは、何だろう? 男?女じゃないよね? 正解は?

カテゴリー

問題です!この二人の足のサイズは?
一体何センチでしょうか?
標準...とは、何だろう? 男?女じゃないよね? 正解は?
この足、男でしょうか?女でしょうか?
標準...とは、何だろう? 男?女じゃないよね? 正解は?
まだ教えません!ヒントです!この手がヒントです。
標準...とは、何だろう? 男?女じゃないよね? 正解は?
ん? もしかして女? 指がやや細い.....。
標準...とは、何だろう? 男?女じゃないよね? 正解は?
左 小6 MAX捕手 身長160cm強 性別は女 足の大きさは、スパイク 26cm 学校の上履き25cm
標準...とは、何だろう? 男?女じゃないよね? 正解は?
 右 中2 清水二中のソフト部主将 身長170cmチョット 女 足の大きさ、スパイク 27cm、 学校の上履き26.5cm

昨日、清水の清水商業時代のツレ(友人)が全国大会準優勝のお祝いをしてくれました。清水の港町の「晩翠」で飲めや歌えの大騒ぎでした。
宴もたけなわ48歳の親父連中が、「それにしても、この二人デカイなあ!足のサイズいくつ? 手もデカイ! 背はいくつだ!」という騒ぎになり計測会が始まったわけです。
この二人 中二と小6ですが、「スパイクは、大きいのを履いてるの!普段は、もう少し小さいよ!5ミリか1センチ位 縮むよ!」と訳の分からない言い訳...。5ミリ縮んでも充分デカイ...。

MAXの選手は、小6のはずなのだが デカイ!今日の6年選抜の練習でも男子選手が小さいと思ってたら「MAXの子がデカイんだよ!」と男子選手......。普通って難しい....。
まあ!大は小をかねるって言うし.....いいか!



 
この記事へのコメント
第二回目の全世界発信、誠にありがとうございます。二人の笑顔が良いな。
「デカイ」「デカイ」なんて身内に言われたってどーてことないし(談:娘)。なんたって映画館のトイレでどこぞのおばちゃんに「キャーッ」って悲鳴あげられること二回ですし。彼女の人生の中で、あと数回見知らぬおばさま達に悲鳴をあげさせることでしょう。フビンな娘じゃ
どっかんバパさ〜ん、でかい方がわたしの娘でーす。って俺が「でかい」言ったらあきませんな(笑)。
Posted by 3-3HR対策委員 at 2009年08月15日 21:48
暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続きますがMAX娘さん達は元気でしょうか?

3-3HR対策委員さんからのコメントで娘さんが載ってると聞いて、既に見ては居たのですが、この子がそうなんですね!

なんだか私の背とも変わらないし、めちゃくちゃ打ちそうですねぇ~~
なんだか、やばい!と思い始めました。少なくても大井川には居ない子なので、要注意人物のリストに加えておきます。

って言うか・・・東方面の方は何を食べればこんなに大きくなれるんですか?
中部地区にも分けて下さい。
Posted by どっかんパパ at 2009年08月16日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
標準...とは、何だろう? 男?女じゃないよね? 正解は?
    コメント(2)