伊豆の国 MAX杯! (韮山運動公園にて)

カテゴリー

伊豆の国MAX杯は、正確には第4回目となる。
第1、2回目が雨で延び延びとなり参加チームにご迷惑を掛けました。
第2回大会などは、秋に延期して開催したのを思い出します。

第3回目が昨年でした。県内の女子チームの殆どが集まってくれました。
今年が第4回大会になります。年々チーム数が増えています。嬉しい限りです。

この大会は、仲良しの伊豆ブルードラゴンズさんからの優しいお誘いでスタート出来ました。
第1回は、ブルードラゴンズさんが単独で「伊豆の国杯」でスタートし、第2回を開催する際にMAXと合同開催になりました。

先程、伊豆ブルードラゴンズの監督さんに確認しましたが、来年は、第5回になります、どうせなら盛大に記念大会にしましょう!と約束しました。(来年の事を言うと鬼が笑いますか?私は、笑いませんが...)

伊豆の国 MAX杯! (韮山運動公園にて)

今年は、14名のMAX姫達がお迎えします!(ちびユイ!画像が無くてゴメン!)
伊豆の国 MAX杯! (韮山運動公園にて)
左が「伊豆ブルードラゴンズ」さんです。略称は、IBドラゴンズです!

MAXブロック(女子ブロック)の組合せです。
伊豆の国 MAX杯! (韮山運動公園にて)

伊豆の国 MAX杯! (韮山運動公園にて)


伊豆の国 MAX杯! (韮山運動公園にて)

最低でも2試合が出来るように組み合わせています。
各チーム2名の優秀選手賞を用意しています。
優勝チームからは、MVP賞もあります!

特別枠で低学年の試合に通常出ない選手のスーパージュニア戦を混合で2試合行います。(男子と女子は、分けますがチームは、混合です。)
3年生以下を対象とし各チーム5名位の枠で当日召集しますが5名に満たないチームもありますので反対に5名以上居る場合は、不足チームの枠を貰ってください。
指揮は、当日開催者側よりお願いしますので、その時は、快くお受け下さい。

尚、女子の組合せは、主催者側が昨年の新人戦と今年の大会を念頭に組合せを致しました。
男子の伊豆の国ブロックは、当日抽選ですので宜しくお願いします。

来年は、第5回の記念大会になります。出場希望チームがございましたら他県でも構いませんので連絡を下さい!

この大会が今後、10回、20回と続けられるようにチームの存続とともに精進していきます。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆の国 MAX杯! (韮山運動公園にて)
    コメント(0)