岳南 朝日新聞社杯!

カテゴリー

今日は、午前中は、富士川の河川敷に娘を送りついでに試合を少しだけ静かに見ました。午後は、明日の「伊豆の国MAX杯!」の会場の韮山運動公園で練習をし、その後グランドを作りました。

岳南 朝日新聞社杯!

岳南 朝日新聞社杯!

娘のトップファイヤーズは、岳南中と富士南中と対戦しました。

今日は、先日の県大会とは違い打線が活発に打ち込んだようです。

明日の準決勝の組合せは、

吉原一中 vs FSトップファイヤーズ

富士根南中 vs 富士宮一中 の組合せです。
岳南 朝日新聞社杯!


娘は、1番で2試合に出場して、
8打席 6打数 5安打 1本塁打 2四球 6得点 2打点でした。
今日で、やっと通算151打数 62安打となり .410と4割越えです。1月から5ヶ月掛かりました。
これで気が楽になったでしょうね...。目標は、あくまで5割です。

明日もチームの為に打って貰いたい!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
岳南 朝日新聞社杯!
    コメント(0)