明日は、中体連の静岡県大会が開催されます!

カテゴリー

明日からクラブチームを抜いた中学校チームによる最後の戦いの「中体連」が始まります。
5月の中学生大会では、浜松の可美中さんが並みいる強豪チームを破り栄冠を手にしています。

トップも5スタートさんも破れました…。静岡クラブさんも岳洋中さんに破れました。但し、修学旅行で棄権した錦田中さんが今回は万全の体制で出場します。どういう展開になるのやら…。

また、可美中さんの活躍においては、5スタートさんの全国中学生大会の可能性も復活します。
各中学校チームさんのテンションも上がり、また、伸び方も著しいものがあります。

下馬評は当てになりません…。
高校野球と同じで、まずは、目の前の対戦が全てと考えられます。
勝つ!気持ちが強く、体調管理が出来て、ミスの少ないチームが勝ち進むのでしょうね。

明日からの三日間、中学生ソフトの集大成ですね!
自分らしく思い切り取り組んで下さい!

あとは、精神力の勝負になるはず…。

お手並み拝見といきます。

娘と見学に行きます…。

max姫達の活躍も楽しみですし、桔梗さんや桜木さんやチェリーズさんや静クラさんやドルフィンズやビスケッツを始めとする小学生ソフトチーム出身者の成長と活躍にも期待しながら見に行きます。

みなさん! 頑張ってください!



 
この記事へのコメント
あぁ~~残念。

来てくださる予定だったのですね!
雨で今日は中止となりました。

明日に順延予定なので、明日都合が付けば是非来て下さいね!
Posted by どっかんパパ at 2010年07月29日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は、中体連の静岡県大会が開催されます!
    コメント(1)