中学生の大会でのシーン…。

カテゴリー

大会を開催する側になり感じた事がたくさんありました。

まだ3回目の大会ですから手作りの大会の部分もあり…レベルの物凄い高い部分もあります。

初日も小雨模様…二日目は、曇りの予報にも関わらず局地の予報は、雨…待ちか?開催か?苦労の連続でした。
屋根の付いた球場がこれ程欲しいと思った事もない…。
開会式にしても雨なら文化センターも抑えていましたし…キャンセル料も発生しましたがそれも仕方のない事。

それにしても参加チームの選手達の協力的な姿勢には頭が下がる。
こちらからお願いする前からゴミ拾い、座席の雑巾がけ、フェンス立てと撤収、グランド整備…などなど。依頼していないのに…である。

この姿をMAXに見せたかった。

雨の中の大合唱…いいものです。
中学生の大会でのシーン…。

ライズの風さん!画像借りました。
中学生の大会でのシーン…。

栄光の架橋…いつ聞いても良い曲ですね。

中学生の大会でのシーン…。

敗れた後も手伝うトップの3年生!
電光掲示板にSBO…。
中学生の大会でのシーン…。

こちらは、アナウンス部!
トップと5スタートのコラボです。
中学生の大会でのシーン…。

中学生の大会でのシーン…。


プラカードのラミネート作業や案内板のラップ作業も急遽行いました。
静クラの部員の皆さんの協力も有難かった。

県内の3つのクラブチームの協力で実現した県内開催…。大変だが後の後輩達にどうしても残していきたい大会である。第1回が兵庫開催で12チームの参加、第2回が岡山で16チームの参加、第3回が静岡の富士宮で開催し24チームの参加である。次回4回は、32チームを目指すのか? 勿論、静岡の富士宮は、次回開催に手を挙げた…。流石である…。

このレベルの高さ…と素晴らしいチームの数々。
もっと多くの方々に見て頂きたい大会でした…。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中学生の大会でのシーン…。
    コメント(0)