連休三日目、午前練習でした!

カテゴリー

連休三日目は、午前中練習でした。

またまた基本練習中心でした。
守備は、キャッチボールやゴロ捕りを中心に行い、打撃は、ロングティーにマシン打撃でした。

新人さんの妹の年長さんが体験練習です。
ゴロ捕りにノックに参加しました。
楽しく取り組んでいました。
連休三日目、午前練習でした!
連休三日目、午前練習でした!
連休三日目、午前練習でした!
連休三日目、午前練習でした!
連休三日目、午前練習でした!
連休三日目、午前練習でした!
連休三日目、午前練習でした!
連休三日目、午前練習でした!
連休三日目、午前練習でした!
連休三日目、午前練習でした!
連休三日目、午前練習でした!



 
この記事へのコメント
はじめまして。
わたしも小学校の頃、東京の大田区でソフトボールやってました。
子供たちの姿をみて懐かしく当時を思い出しました。
Posted by ハートブルーハートブルー at 2021年01月15日 02:54
コメントありがとうございます!
東京のチームさんとも全国大会で戦った事があります。
最近では、馬三クラブさんやオールあきる野さん、また、交流のあった奥戸青空さんなども懐かしいです。
江戸川かどかのエスカレーターで上がって行くグランドもありましたね。
ハートブルーさんは、どの年代ですかねー。
因みに私の娘は、23歳です。この娘が年長さんの頃の2004年から私は、小学生ソフトボールに携わっております。
Posted by MAX 30番MAX 30番 at 2021年01月18日 17:24
1/11のお写真を拝見いたしました。たぶん監督さんと近い世代かと思われます。私は大田区の矢西バッファローズというチームで小学校時代にソフトに打ち込んでいました。もうずいぶん昔のことですが、このブログにてソフトの写真を拝見して懐かしさが蘇ってきました。当時、チームメイトだった友達の娘さんが糟谷舞乃さんで、社会人ソフトで活躍していると最近知りうれしくなりました。これからもブログ楽しみにしています。
Posted by ハートブルーハートブルー at 2021年01月19日 02:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休三日目、午前練習でした!
    コメント(3)