MAXは、こんなチームです!

カテゴリー

MAXは,静岡県東部地区の三島市に拠点をおく小学生女子ソフトボールチームです。

ソフトボールの楽しさを追求して、ソフトボールそのものを大好きになって貰う事を目標の一番目におくチームです。

特徴は、明るく元気に小学生女子らしく、少しうるさくて、時にしっかりした挨拶や返事が出来るチーム。

バントなどの小技よりも思い切りバットを振るチーム。

小学生時代にしっかり基本練習に重点を置き、中学、高校、大学、実業団まで通用する選手にする指導。

ソフトボールの技術は、勿論だが人として優しい気持ちを持ち周りに気の利く子どもへの育成。

毎日の生活がソフトボールに繋がるので、家庭でも家族の一員として役割を務め手伝いを率先して行う。

低学年から自分の事は、自分でやる指導。
高学年は、下の子の面倒をみるのがMAXの伝統。

こんなチームです!
是非、一度遊びに来て子どもたちの様子を覗きに来て下さいね。
MAXは、こんなチームです!
MAXは、こんなチームです!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAXは、こんなチームです!
    コメント(0)