GW終盤、掛川遠征です!

カテゴリー

数年ぶりに掛川遠征でした。
通常ならば、山梨遠征でしたが、今年は,山梨遠征が4月20日,21日となり空いていましたで組み入れて頂きました。
小笠山運動公園エコパにて行います。

参加チーム
1オールあきる野女子 東京都
2石神井スマイル 東京都
3大田ガールズ 東京都
4葛飾ダイヤモンド 東京都
5度会エンペラーズ 三重県
6NARUM I愛知県
7スポーツクラブボンフリー 愛知県
8掛川桔梗女子ソフト 静岡県
9掛川桜木女子ソフト・静岡ビスケッツ 静岡県
10北浜女子ソフト 静岡県
11赤佐EFビクトリー 静岡県
12初倉スポ少 静岡県
13横内安東子ども会ソフト 静岡県
14静岡EASTMAX SC 静岡県

4日の今日は,東京都の石神井さんと大田ガールズさんに静岡男子の初倉さんに横内安東さんと四試合行いました。

明日は,東京都の葛飾ダイヤモンドさん、奈良県の三郷さん、静岡の北浜女子さんと三試合を行います。

GW終盤、掛川遠征です!
GW終盤、掛川遠征です!
GW終盤、掛川遠征です!
GW終盤、掛川遠征です!
GW終盤、掛川遠征です!
GW終盤、掛川遠征です!
GW終盤、掛川遠征です!
GW終盤、掛川遠征です!
GW終盤、掛川遠征です!
GW終盤、掛川遠征です!
GW終盤、掛川遠征です!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW終盤、掛川遠征です!
    コメント(0)