1月17日 私の青春時代のシンボル! 誰でしょう?

カテゴリー

5年生の娘が、部屋に”嵐”のポスターを張るように 私にも同じような時があった。
娘、「お父さんは 誰のファンだったの?」と聞かれる。
私、「かぐや姫かな...南こうせつかな...」
娘、「そうじゃなくて、女の人で...」
私、「お母さん....」
娘、「嘘つき! ホントは誰....」


誰だったろう?...。中森明菜?その前..木ノ内みどり?...あべ静江?...そうだ! やっぱり、山口百恵だ!中学1年か小6の頃 好きだったなー。
ちなみに、1月17日は、百恵ちゃんの誕生日ですよ...。本当に!娘の予定日が 1月20日でしたので、嫁に、「1月17日に産んでくれ!そうすれば百恵ちゃんと同じだぞ!」と言った事覚えています。
1月17日 私の青春時代のシンボル! 誰でしょう?
赤いシリーズには、はまりました。毎週テレビの前に釘づけでした。娘に強く言えませんね.....。何でも百恵ちゃんの息子がデビューしたらしい...。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月17日 私の青春時代のシンボル! 誰でしょう?
    コメント(0)