続々と 宮崎に名乗りを挙げて来る強豪の面々!

カテゴリー

昨年、春の全国静岡大会、夏の全国東京大会でお世話になった、チームから吉報が届く!
第2代表も含めてですが、だいぶ知り合いが揃いそうです。
横須賀女子ソフト(神奈川)先週は、寒い中ありがとうございました。宮崎の前にもう1試合お願いします!
ポニーズのみなさん!また会えるね。12月兵庫遠征の際には、お世話になりました。谷口監督おいしいご馳走ありがとうございました。Pクラブの監督さん、きれいな前ポニーズ監督さん、また会いたいですね!愛媛からは、常勝!宇和島チェリーズですか!相変わらず強打でしょうね!MIKUMOさん、安桜さん、UKIUKIさん、また会えますね!定期戦にしたいですね!まだまだ、仲間が出てくれば楽しいですね!

ところで、埼玉は、何で出ないのですか?協会は、全国大会より何を選んだんでしょうか?私には理解できません。埼玉県は、強豪チームが多いですし、レベルが高いです。勿体無い気がします.....。確かに、宮崎は遠いですが、子供たちにとっては本当に楽しみな大会のはず!予選もして地区代表も決まっているのでしたら出してあげましょう!
川口JGSCの皆さんともまた会いたいなー!

皆さんに笑われないようなチームに仕上げて行きます!あと2ヶ月、悔いの残らない取り組みをして猛練習して宮崎に乗り込みます!みなさん、宜しくお願いします。



 
この記事へのコメント
全国各地でソフトボール関係者の方のブログがあると思います。PCで全国各地を旅しているとひょんなところで発見をすることが結構あります。

青森の奥玉さんの所には、静岡県の方々のブログがお気に入りに登録してありました。
桔梗監督さん、天狗さん、団長さん、ぐろさん、MAX監督さんとです。別に珍しいことではないのかもしれませんが、ちょっとびっくりしました。

奥玉さんは、今度の春は宮崎に行かれるのでしょうか?確か、昨年は2枚の好投手を擁していて強豪チームだったと思います。もし、宮崎でお会いできれば嬉しく思います。

確かにソフト関係者の方のブログは、勉強になるような話も多く好きな人にとっては興味深いことです。でも、本音100%じゃないところが・・・ それもまた良しとしますか!

みなさんこれからも楽しく、ためになる話しを宜しくお願いします。
Posted by ジャイパパ at 2009年01月30日 15:10
奥玉さんは、岩手でした。間違えてすいません。
Posted by ジャイパパ at 2009年01月30日 18:18
昨夜は、みやびちゃんからカナボーに電話を頂き、ありがとうございました!
カナボー、電話を切ってから、仕事場に飛んできて、スゴイ喜びようで、超ハイテンションでした!
「住所教えてもらった~!」「カナちゃんって、オモシロイね!って言われちゃった!」などなど、かなり興奮しながら、色々と話してくれました!
※カナボーは、嫁と一緒で、かなり天然入ってます!(笑)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2009年01月31日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続々と 宮崎に名乗りを挙げて来る強豪の面々!
    コメント(3)