最後の仕上げの練習です。熱い1日でした。

カテゴリー

天気予報は、午前中まで雨!人工芝の清水町総合グランドですから鬼に金棒です。雨も上がり練習開始。汗がポトポト落ちるほどの陽気でした。今日は、バント練習中心で走塁もかなりやりました。打ち込みもまだまだやります。点を取るのがMAX流ですから.....。
最後の仕上げの練習です。熱い1日でした。
足取りも軽く練習開始でしたが.....。
最後の仕上げの練習です。熱い1日でした。
清水町運動公園!広いでしょう!国体の時、ホッケー会場になったグランドです。
5時までみっちりやりました。選手は、顔は真っ赤!ヘトヘトでした。あと2日間は、まだまだ厳しくやります。
頑張っていきましょう!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の仕上げの練習です。熱い1日でした。
    コメント(0)