みなすぽ5! きょうピカッ!って何?

カテゴリー

先日のSBSの取材の番組が昨日5時から放映されました。
さすがプロです。MAXの選手が非常に上手に見えるように編集されていて驚きました。4時間の取材お疲れ様でした。4,5分の放送でしたが選手には記念になります。またとないプレゼントです。
みなすぽ5! きょうピカッ!って何?
MAX勢ぞろいの14名+1名です。プラ1は、弟です。何処に映っているでしょう?正解者には、干物3枚贈呈します。先着3名です。
みなすぽ5! きょうピカッ!って何?
優勝の文字にだけ感動している嫁...自分で書いたと自慢が始まりました。貴方は、書道の師範でしょ?上手くて当たり前でしょ...。
みなすぽ5! きょうピカッ!って何?
ジャイアンの防御率のところでカメラのバッテリー切れ...。ちなみに、6試合 22回3分の1 被安打4 自責点2 奪三振31 0四死球 自責点0.64でした。下は、サウスポーです。上手く映っていました。
みなすぽ5! きょうピカッ!って何?
ナイスです!偶然にも親子の競演です。
みなすぽ5! きょうピカッ!って何?
MAXには、エイトマンも居るんです。風よりも速い...時代がバレる...。
みなすぽ5! きょうピカッ!って何?
良い場面は、たくさんありますが、氏名が表示されている為載せませんでした。ビデオ,DVDで見てください。
監督は、ナルシストな為、すでに10回は見ました。
嫁と娘に呆れられています。でも、また、見ます。絶対に....。



 
この記事へのコメント
 テレビ観たよ~ん。なあ、ホントに小学生?ランドセル背負ってる姿が浮かばないんですけど(笑)。それとMAXのユニフォームは可愛いなあ、選手が着てるとだぞ。君は子供たちと走り回っているのに、なんで痩せないの?(笑)。

 こないだの土曜日、ウチの娘っちは静クラと対戦しましたぞ。新聞にも対戦成績が掲載されてました、MAX優勝と同じ記事の中でね。ウチは0-9の5回コールド負け(涙)。しかも完全試合達成!されました、アララ。参考記録といえど・・・。

 左腕投手に手も足も出ず、打者15人、三振6、ゴロアウト9、飛球アウト0。三塁手・左翼手・中堅手の守備機会0。投球数54球。お一人様平均3.6球。ストライク43球、ボール11球。ストライク率約80%!15打者中14打者の初球はストライク!

 初めて対戦する投手なので、普段の彼女の投球スタイルが分かりませんが、この結果から考えて、「ストライクだけで大丈夫だな」的投球だったな(悔)。

 家での打撃練習でスイングも速くなり、打率も四割弱ですが、トーナメント大会で二回戦から登場するシードチームの投手を打つには未だ到らないスイングということが分かっただけでも大収穫さ!と俺一人で喜んでんの(親バカ)。これからこの課題克服だぁ~ッ!

 またな!

 それでは、起立、礼、着席。

 ~清水の空の下より~
Posted by 3-3HR対策委員 at 2009年04月21日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みなすぽ5! きょうピカッ!って何?
    コメント(1)