娘からの誕生日プレゼント..6月7日に本物をくれるそうです!

カテゴリー

娘から、日付が変わったら見るようにと手作りのカードを貰う...。

私に娘が、「何かほしいものないのー?」と聞く、
私は、「バカ!欲しいもの...全国のキップにきまっているだろ!広島へ連れてけー!」と答えた。
暫くしてこのカードを手渡してくれた...。

彼女にしてみればこれが、最良だったのだろう.....。
私は、しばらく眺めていた...。

正直、嬉しかった.....。
特に、文章が気に入った...。私がとは書いていないのである。”MAXのみんなが全国につれていきます!”と綴ってあった...。
このカードの通りにして貰いたい!期待している...。

カードありがとう!
娘からの誕生日プレゼント..6月7日に本物をくれるそうです!
私が...と書かないとこが私に似ています...。ウソをつきました...。嫁に似ています...。
娘からの誕生日プレゼント..6月7日に本物をくれるそうです!
ちなみに、この桔梗のH監督さんの奥様も5月27日が誕生日です。
何という偶然でしょう...。赤い糸で結ばれそうです...。



 
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます!!
すてきな娘さんで、幸せですね^^
ゆずも、そのうちこんなのくれるようになるのかな~

全国予選は延期が続いて、モチベーションの維持がたいへんそうですね。どこのチームも同じではありますが。
みなさん、ベストの状態で悔いの無い試合をしてもらいたいものです。

では、全国予選がんばってください。
Posted by ゆずパパ at 2009年05月27日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘からの誕生日プレゼント..6月7日に本物をくれるそうです!
    コメント(1)