”ひゃくはち” 高校球児の気持ちを良く伝えてあります!

カテゴリー

久々にDVDをレンタルしてきました。前々から見たかった”ひゃくはち”です。高校球児の気持ちをリアルに掴んでいます。
私も高校球児の時を思い出しました。
”ひゃくはち” 高校球児の気持ちを良く伝えてあります!
背番号の授与式です。ドキドキでした。1年生の時は、落選。2年生は、当確後に怪我人(右人差し指骨折)で没収、3年は、主将で2番でした。
DVDと同じで色んなドラマがありました。特に3年生でベンチを外れた選手は、辛いものがありますが、私の知っている限り最後までチームの為に力を注いでくれました。
”ひゃくはち” 高校球児の気持ちを良く伝えてあります!
MAXもピンチになったらやらせましょうか?
何かいい感じです!1番になれそうです!
”ひゃくはち” 高校球児の気持ちを良く伝えてあります!
煩悩の数108!されどボールの縫い目も108...。単なる偶然か?ソフトは、アメリカで出来たスポーツなのに...。
因みに、MAXの選手は、縫い目の数は、既に知っています。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
”ひゃくはち” 高校球児の気持ちを良く伝えてあります!
    コメント(0)