靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編

カテゴリー

靜甲スバルカップの決勝戦終了後、日本リーグ(現在は2部)の靜甲の選手が小学生相手に指導して下さいました。MAXと桜木の選手は、いつもより真剣に取組んでいました。
靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編
さすが社会人!良い体つきです。
靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編
やや緊張気味......。2チームの距離感がなんともいえぬ......。
靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編
まずは、ゴロ捕りからです。ジャイアンが先頭の理由は、教えてくれる選手から「私に、似てるから!」でした。
靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編
やはり何かといじられるジャイアン!いつもより守備練習に真剣です.......。いいことです。
靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編
キャプテンも頑張っています。実に素直です!
靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編
ゴロ捕りの後は、ノックです!見本を間近で見れます。
靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編
桜木のUN2番の5年生は、デカイ!今でも160cm以上ある!
靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編
ノッカーのジャイパパ、いつもより楽しそうに見えたのは私だけ?
靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編
外野陣もフライや送球を教えて頂きました。
靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編
練習の合間の1コマ、いじりキャラを良く知っています!さすがです。
固まる3年生レフトでした.....。
靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編
今度は、ライトがつかまりました。ピッチング開始!迷投手登場!
雰囲気作りが最高です!



 
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。


静岡遠征を控えている新沼健児は、12日盛岡に行き、1部リーグを観戦!本物の上野選手を見て!親子大興奮!その後、宇津木さんの講習会を受け、宇津木さんにほめられ!また、大興奮!笑顔って…いいなぁ~って…実感します。

第一試合…岩手出身の藤原選手にうちのキャプテンが花束贈呈!この子は…ソフトやめれないくらい、イイ思いをしてます!ニシシシ

新沼もヒートアップしてきました!行く直前にオーバーヒートしないように!
と…
Posted by ちぃ at 2009年09月14日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
靜甲の選手から直接指導!ありがとうございました。  守備編
    コメント(1)