天城ドームでの出来事!

カテゴリー

天城ドームでの新沼さん、桔梗さんとのオープン戦。

ガチンコながら、親しみのある暖かさを感じたのは何故だろう?
新沼さんの東北人の優しさか?桔梗さんのカワイイジュニア世代の人懐っこさからくるものか?
天城ドームでの出来事!
頼もしいジュニア達!15名も居るんだ!
天城ドームでの出来事!
試合が終了すれば、友達になれる!そこがスポーツの良い所!
天城ドームでの出来事!
奈良から遊びに来てくれた、2年生と4年生の姉妹選手です。また、年内に練習に来てくれるかも.......。
力強いスイングでした。
天城ドームでの出来事!
桔梗の6年生は、勉強好きですね?んっ?スコアーの練習ですね!流石です.......。
天城ドームでの出来事!
先生は、右後方の綺麗な美人スコアラーの桃屋婦人です......。
天城ドームでの出来事!
天城ドームでの出来事!
天城ドームでの出来事!
天城ドームでの出来事!
天城ドームでの出来事!

また、機会を作って天城ドームで試合をしたいなあー!
その為にも、部員勧誘だ!
頑張るぞ!



 
この記事へのコメント
こんにちは!若菜です!
この前は練習中にお邪魔させてもらい有り難うございました

7㍍のガッチャンコは、すごかったです!

またれんしゅうに参加したいです。

お願いします!
Posted by わかな at 2009年09月24日 18:16
わかなちゃん!あかねちゃん!

また、MAXの練習に来て下さいね!
いつでも、仲間に入れますよ!

今度は、7m50cmもやりますから、あかねちゃんも打ってみてね!

楽しみに待っています!

元気に、練習して下さいね!
Posted by MAX 30番 at 2009年09月24日 22:17
いつも、ありがとうございます!
嫁が、綺麗な美人スコアラー?に、凄い反応を見せてました!(微)
まんざらでは、ナイ?ようでした!(鬼)
Posted by 天狗おやじ天狗おやじ at 2009年09月25日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天城ドームでの出来事!
    コメント(3)