「振れ!振れ!」そして、 「フレー!フレー!」 か?

カテゴリー

大会が近づくと素振りに力が入って来ます.....。

見たいテレビもさておき、イソイソと玄関を出て行きます。
最近では、「いいよ!お父さんは、出てこなくて!」と言われる事が増えました.....。

昨晩は、20分遅れで覗いていました。マンションの3階から星 飛雄馬の姉の明子さんのように見ていました。
それから暫くして下がって行き、ナイター練習で指導されたことのおさらい点を2つだけ言い残して上に戻りました。その間、5分です。

やる気になっている時は素直です。そういう時は任せます.....。

この調子なら打ってくれるはずです!

年長の1月から始めたソフト、3年生の1月から自分の意思で素振りを始めました。(1月以前は、私に言われて嫌々振っていました...)
それから2年と9ヶ月.....。継続は、力なりですね。

MAXの子供達は、負けず嫌いが多いのできっとナイター練習が無い日も振っているはずです。

応援します!「振れ!振れ!MAX!」 
          「フレー!フレー! MAX!」

6年生の意地と打撃を見せて欲しい! 思い切りの良い空振りと思い切り強いライナーの打球を私は、期待する......。

結果は、振った分に応じてソフトの神様が決めることだろう....。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「振れ!振れ!」そして、 「フレー!フレー!」 か?
    コメント(0)