残すところ1大会です! 1試合になるか3試合か?

カテゴリー

今日、集計を出し終えました。 11月15日現在

明日のナイター練習で配ります。MAXの成績表です。
選手の1年間の努力の結果ですので公表します。

2009年度

MAX戦績 
86試合 81勝 5敗(内女子チームは、1敗)


unNO   6年生のみ   打撃成績

 2 132安打  58打点  59盗塁 .520  8本塁打 18三振
 
10 133安打 108打点  48盗塁 .506 28本塁打 22三振

 1 109安打  89打点  50盗塁 .498 12本塁打 26三振

 6 126安打  51打点  70盗塁 .481 7本塁打 20三振

 3 102安打  98打点  44盗塁 .416 13本塁打 20三振

 8  67安打  56打点  31盗塁 .305  5本塁打 38三振

 9  60安打  40打点  25盗塁 .304  3本塁打 35三振

 5  58安打  33打点  22盗塁 .276  3本塁打 45三振

12  12安打  13打点   3盗塁 .324  3本塁打  8三振

                            チーム打率  .404

       投手成績

 3 261回 888打数 91被安打 17四死球 361奪三振 0.45
                          44勝 2敗
 1 231回 778打数 61被安打 18四死球 388奪三振 0.60
                          37勝 3敗
                            チーム防御率 0.52

11月15日までです。

各自目標がありますね!
30本塁打や100打点を狙って下さい! 打率も5割が目標ですね。3人になるか4人になるか?2人に戻るか?ですね。

目標の6割打者は、出ませんでした。

あくまで目標です!対象試合は、SBSまでにするか?12月27日の井宮ドジャース戦、袋井ファイターズ戦を入れるか?ですね。
2号ボール小学生チームを対象にしていますから...。

今年もまた、監督から首位打者賞、本塁打王、打点王、盗塁王、最多勝、防御率、奪三振王には、楯かトロフィーを贈ります!

さらに、敢闘賞、努力賞、特別賞、新人賞も考慮中です。
監督の心をうって下さい!いいことがありますよ...。

92発打線です!814安打です。因みに四死球は、226個選んでいます。

1試合にしたらホームランは、1本、ヒットは、9.4本、四死球は、2個ですね。この通りの数の試合が出来ればいいのですが...。まあ、数字どおりにいかないのが勝負事ですからね...。

いかに普段着のソフトをするか!ですね。それに2枚の投手の使い方も勝負の分かれ目でしょう。

継投でいくか?相性とデーターで完投させるか?今から悩んでいます。私は、当日に自分の勘で行くタイプの監督ですからまだ、何とも言えません。
ただ、打順を代える気はありません。特に1番から5番までは、固定です。今年に入ってケガか何か特殊な考えを持った以外は、代えた事がありません。
6番から9番は、日替わりでいきますが...。ここは、調子のいい選手から、6番、7番、9番そして8番にするでしょう...。但し、DPが使用出来ないから少し考えなくてはいけませんね。
リエントリーのみですから...。

まず、己を知り、相手を知る。そして迷わず、相手を惑わすですか?
この大会は、1つのアウトを積み上げていこうと考えています。
目の前の打者を一人づつアウトにすること、これが全てです。
攻撃にしたら、まず塁に出る事!これが全てです。

私のすることは、選手をその気にさせることです。
戦うチームに持っていくことです。これが出来れば優位に進めます。
驕らず、気を抜かず、怯まず、そして我慢です。
監督の私がこれらをやれればいいだけです。

今日から座禅を組みます!私の暗示です。無には、なれませんが何にも考えません。ただ座ります。それだけです。

だから、坊主です......。
 



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
残すところ1大会です! 1試合になるか3試合か?
    コメント(0)