SBS大会 スナップ

カテゴリー

第1日目  清水五中にて

SBS大会 スナップ

SBS大会 スナップ

SBS大会 スナップ



第2日目  松前球場にて

SBS大会 スナップ

SBS大会 スナップ


祝勝会  「はこねすかいらんち」にて
SBS大会 スナップ

SBS大会 スナップ



 
この記事へのコメント
MAX関係の皆さん、本当に、優勝おめでとうございます!!

ここまでの道のり、心身ともに疲れたと思いますが、成し遂げた経験は明日へのエネルギーにつながると思います。

いつもの今朝を迎えたと思いますが、『強すぎたMAX』は昨日までで、『未知数のMAX』に変わったと思うのは私・・・?

新生MAXのテーマに『ソフトの試合に勝って、旅行に行こう!』は如何でしょうか??

『強いMAX』を見たいので、迷惑をかけない程度に、これからも見学に行きます。
Posted by ワイ崎 at 2009年11月24日 14:30
おめでとうございます!

よい試合で終わりよかったですね
でも…これは…子供達一人一人のスタートラインですよね
と…いつも、6年生最後の試合は思うようにしています
じゃないと…淋しくて!
私はね……

部員集め頑張ってくださいよ!うちも4年生以下が少ないし……やりたくて入って来る子も少ないので!早めにソフトズケにしないとです。

とりあえず、エアロビクス教室で女の子のハートとお母さん達のハートをつかむ作戦です
お父さん達のハートは…私がぁキャッチといきたいのですが…あと…5歳…10歳若かったら

過去の新沼の成績!岩手の成績!を越すまで頑張ります!


今週よろしくお願いします
Posted by ちぃ at 2009年11月24日 21:50
Mちゃん MAXのみんなSBS大会での優勝おめでとう 初めての優勝はうれしいよね
今週も大会だね 私は風邪で行けないけど優勝してね 岩手で応援しているからね
Posted by 新沼N投手 at 2009年11月24日 22:00
ワイ崎さん!

陰に日向にありがとうございます!
ソフトボールへの情熱の熱さは、MAX関係者を含めても一番だと思います。

貴方に見られていますので頑張れます!貴方に見守られているので気を抜けません!

陰の立役者ですね!こんな感じでしたらもう少し早く会いたかった.....。
宮崎や広島へ連れて行きたかったのが本音です。

「MAXの3人からの挑戦編!」をお見せしますのでお付き合いのほど宜しくお願いします。

PS.28,29日お時間が合えば、一緒に掛川に行きませんか?28日の夜は、楽しくなる事間違いなしですよ!
Posted by MAX 30番MAX 30番 at 2009年11月26日 02:37
岩手のちぃ監督、Nちゃんお祝いありがとう!

MAX姫たちは、緊張しながら頑張りました。

決勝は、春の全国決勝よりも夏の決勝よりも重たい試合でした。
ただ、緊張に負けているのではなく、私が打つ!という気持ちが強すぎました.....。

小学生最後の試合は、全員が打ちたい病でした。ある意味凄くたくましい選手になりました。

投手も責任感バリバリで投げていました。
ジャイアンは、痛みを堪えて!サウスポーは、自分と戦っていました。

きっと中学でもMAX姫たちは、輝くと思います。
たとえチームが別れても、たとえ他競技に行こうとも6年生全員が輝くでしょう!

それだけの選手が揃っています。
前途有望ですね.....。

さあ!ジュニアのことも考えながら.....。
前を向きます!

12月、1月には、時間もありますので動けます。隠密行動ですが.....。

状況よくなりましたら、TELします!

じゃあ!
Posted by MAX 30番MAX 30番 at 2009年11月26日 03:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBS大会 スナップ
    コメント(5)