体調管理! まずは、睡眠が一番ですね。

カテゴリー

3年か5年?に一度しか風邪をひくことはない....。

寝込む事は珍しい。

SBS大会の第1日目の寒さは、尋常ではなかった。
MAXのお父さん達も御多分に漏れず風邪をひいた。

喉が痛く、背筋がゾクッとする。今朝からやっと普通に戻りました。
昨日の県庁は、苦しかった....。MAXの主将も風邪気味でしたので2人でゴホゴホしていました。
ゴミ箱は、鼻紙だらけ....。鼻水は、いったい何処から出てくるのだろう?不思議で仕方がない。

一昨日と昨日、ゆっくりと睡眠をとりました。

家族が風邪をひけば、「気の緩みだ!」と言い、自分がひけば「この寒さは以上だ!」と他のせいにする。
他人に厳しく自分に甘い典型である。

ただ、体調管理をしっかりしないと自分が辛い!ティシュを抱えているようではだらしがない。

しっかり寝て、しっかり食べる!これでいいのだ。

ただ、私は、風邪をひこうが熱を出そうが食欲だけは減らない.....。
どうしたものだろう........?




 
この記事へのコメント
>ただ、私は、風邪をひこうが熱を出そうが食欲だけは減らない.....。
>どうしたものだろう........?

まーず、なにょーゆってるだか、おらんち大将は?
あんたん、風邪ぐれーで食欲ンなくなったら、そんないかい体にゃぁなんねーら(笑)。
ほんなコンもわかんねーなぁ、脳ミソん鼻じると一緒に出ちゃっただよ。
Posted by 妖し家愚弟 at 2009年11月27日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調管理! まずは、睡眠が一番ですね。
    コメント(1)