さあ! 作戦、作戦、どうして戦おうか?

カテゴリー

明日は、3チームから18名を召集。

投手は、3枚。慣れぬ3号球、18人の特性を活かして戦いたい!

日曜日の順位決定戦に上手く繋げる様に戦いたい。日曜日は、4チーム25名で戦わなくてはならない。

まず、戦える手応えが欲しい!

どうにか乗せて行こう!

相手は、格上!先手が大事である。如何に優位を感じさせて試合に入るか?おまじないを考えて行こうと思う。

パターンは、3つ。調度3試合ある。全部試してみようか?

勝ちに拘るMAX坊主の腕の見せ所である。

勝利主義を貫かなくてはいけない。

バレーボールの東九州龍谷のように戦いたい!

勝つ気持ちでいかなくては金星は上げられない!

金星を狙っていくぞ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さあ! 作戦、作戦、どうして戦おうか?
    コメント(0)