天城ドーム   ジュニア戦 相変わらず打撃が好きです!

カテゴリー

袋井ファイターズさん、井宮ドジャーズさんのご好意で、ジュニア戦を1試合(60分ゲーム)で行いました。

MAXは、一塁、二塁、ショート、三塁を守りました。何と内野を全てMAXが占めました。井宮さんの好選手が外野を守って下さいました。

天城ドーム   ジュニア戦 相変わらず打撃が好きです!

天城ドーム   ジュニア戦 相変わらず打撃が好きです!
4年のun4が4番を任されました。
天城ドーム   ジュニア戦 相変わらず打撃が好きです!
トモくんは、3番で活躍しました。
レギュラー戦のvs袋井のH沢投手からのライトゴロは、まぐれじゃないと思います。2打席目もセカンドゴロです。2打席ともに前に飛んだのは、トモくんだけでした。
天城ドーム   ジュニア戦 相変わらず打撃が好きです!
4年生の出来過ぎ娘は、センター前にヒットを放ちました。
すごい!

3年生レフトは、初めて三塁を守りました。ガチガチになってはいましたがどうにかゴロを捌いていました。

天城ドーム   ジュニア戦 相変わらず打撃が好きです!


袋井さんも後半からは、3年生の女子投手の登板です。
堂々としたマウンド捌きでした。何でも、MAXの投手が目標で、会えるのを楽しみにしていたそうです。

天城ドーム   ジュニア戦 相変わらず打撃が好きです!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天城ドーム   ジュニア戦 相変わらず打撃が好きです!
    コメント(0)