今年一年本当にありがとうございました!皆さんのお陰様です。

カテゴリー

今年は、今振り返っても本当に良い一年でした。
小学生ソフトに携わって6年、監督になって2年半が経ちましたが、最高の1年でした。

選手に恵まれ、周りのに恵まれ、相手に恵まれ、地域に恵まれ、運にも恵まれた一年でした。こんな年は、なかなか無いだろう!
皆さんに感謝して年を締めようと思います!

今年一年本当にありがとうございました!皆さんのお陰様です。
何だかんだいっても一番対戦した、県内の3チームの監督さん!
お世話になりました。特に、前に出ているストライプの親父には、色んな面で勉強させて頂きました。また、後ろの赤鬼さんと青鬼さんとは、昨年、今年と一緒に全国に行かさせて貰いました。心強かったのを思い出します。

今年一年本当にありがとうございました!皆さんのお陰様です。
チームでは、まず思い出されて印象に残っているチームの佐世保ひまわりさん!
MAX娘の伸びきった高い鼻をボキッと折ってくれました。最後の夏に同宿となり良い経験をさせて貰いました。
今年一年本当にありがとうございました!皆さんのお陰様です。
春の決勝戦、薄氷の3-2でした。下級生の育て方や試合の進め方、大会への取り組み方など本当に素晴らしいチームでした。
今年一年本当にありがとうございました!皆さんのお陰様です。
春も夏も準々決勝の戦いがきつかった。
2-1の戦いは、凄かった!もう一度戦ったら間違いなくやられるだろう!
今年一年本当にありがとうございました!皆さんのお陰様です。
ここ2年すごーくお世話になっているNARUMIさん!昨秋と今春そして夏と格段に力をつけてきたチーム!
指導法は、学ぶ所が多いはずです!
今年一年本当にありがとうございました!皆さんのお陰様です。
その他にも、全国でお世話になっているチームが増えました!
ホワイトさん、ポニーズさん、大野さん、横須賀さん、東広島さん、新居浜さん、新沼さん...etc。

みなさん!元気ですか?
ありがとうございました。

今年一年本当にありがとうございました!皆さんのお陰様です。
良いお年を...!



 
この記事へのコメント
はじめまして。
正確にはご無沙汰しております。です。

3月の宮崎での大会でソフトボールマガジン記者として取材させていただきました、九州のライター、ロチオ・ロチオーネと申します。

春の日本一の際は、鮮やかすぎる継投と、バランスの高いトータルソフトボールに、大きな感銘を受けたものです。

また現場でお会いすることもあるかと思います。その際は、またいろいろと勉強させてください。

2010年も貴チームにとって素晴らしい1年でありますように。
Posted by ロチオ at 2009年12月31日 11:47
ロチオさん!

その節は、色々とありがとうございます!
春の全国の良い想い出となっています。

MAX娘達は、春以降も頑張りました。
夏の広島では、佐世保ひまわりさんに決勝戦で0-4で敗れ、春夏連覇に、もう一歩でした。

また、現場で会えるように精進します!

その際は、宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。

PS.愛読書の少ない私ですが、唯一の愛読書が「ソフトボールマガジン」です。
毎月、10日に本屋さんに行っています。
Posted by MAX 30番 at 2009年12月31日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年一年本当にありがとうございました!皆さんのお陰様です。
    コメント(2)