私は、MAX練習へ! un2は、星陵高校へ練習試合に!

カテゴリー

明日は、私は通常練習に行きます。
午前中です。
午後は、出張のまとめと留守中の仕事の整理です。

娘は、トップファイヤーズへ行きます。
明日は、午前中が星陵高校と合同練習、午後が練習試合だそうです。
まだまだ役には立ちませんが、少年野球組みの新入りの6年生が大勢来るそうで楽しいようです。

私の方もMAXちびちゃんずと一生懸命に練習します。

MAXまつりまであと約1週間です。
出来る限りのことをします!
私は、MAX練習へ! un2は、星陵高校へ練習試合に!

私は、MAX練習へ! un2は、星陵高校へ練習試合に!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私は、MAX練習へ! un2は、星陵高校へ練習試合に!
    コメント(0)