今日の練習! またまた1日練習でした。

カテゴリー

基本的に1日練習をしないMAX!

土曜日午前中、日曜日午後が日課のMAX!

但し今年は出遅れて2月スタートであり、しかも素人軍団ですから、基本練習が多くなる事から時間が足りないのが現状です。

今日も午前中は、アップ、キャッチボール、遠投、塁間送球、ペッパー、内野ノック、ネットティーでした。

午後は、軽いアップ、キャッチボール、ロングティー、マシーン打撃(8メートル)、ピッチング、捕手練習、バント、バント守備練習、ノック、グランド整備でした。

勿論、基本中心ですが少しずつバージョンを上げていきます。
打撃も少しずつフォームを手直しを加えます。
守備面も送球先を増やし始めました。

今日の練習! またまた1日練習でした。

現在のMAXは、6年4名、5年3名、4年2名、3年1名、2年2名、1年1名の13名です。
今日の練習! またまた1日練習でした。

でも、焦りは禁物ですね!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の練習! またまた1日練習でした。
    コメント(0)