伊豆の国MAX杯! 組合せ決定しました。

カテゴリー

6月13日に開催する「伊豆の国MAX杯」の女子部の組合せが決まりました。
新人戦、ナガセ、全日本予選の結果を下に組み合わせました。
今年は、学校行事の関係で部員が揃わない築地さんを除く静岡県内の女子チーム11チームが参加してくださいます。(2チームは、合同チームSSSガールズとして)



伊豆の国MAX杯! 組合せ決定しました。

伊豆の国MAX杯! 組合せ決定しました。


6月13日が雨天順延になると予備日が6月27日となり桜木さんの「エコパ杯」と重複します。絶対に雨を降らさせたくない!

今からソフトの神様に頼んでおこう!

それにスーパーてるてる坊主の力も借りよう!

是が非でも無事開催に漕ぎ着こう!
伊豆の国MAX杯! 組合せ決定しました。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊豆の国MAX杯! 組合せ決定しました。
    コメント(0)