有言実行成らず! でも良く頑張った!

カテゴリー

ワールドカップ!

侍ジャパンは、力を出し切ったように私には見えました。
技術は、パラグアイの方がやや上か?
しかし、日本チームは、チームワークが素晴らしく思えました。

当初より岡田監督は、「ベスト4!」を目標に掲げていました。
大会前には、連戦連敗で酷評を甘んじて受けながらも姿勢を崩しませんでした...。

予選リーグを勝ち抜き、ベスト16!あと二つでした...。
口に出した目標!目標にただただ邁進した、指導者と選手達...。
あと少し!もう少し! 惜敗だろう。

ただ勝負は、勝負である。負ければ終わりなのも事実です。
何かが欠けていたから破れたのでしょう。

延長の後半が終わり、ピッチに倒れこんだ日本の数人の選手...。
前を向き、戦う姿勢のままのパラグアイの選手...。この少しの違いが勝敗の分かれ目に見えて仕方が無い...。
ここまで出来た!と、ここで終われない!の差がサッカーの神様の裁定を下したのだろう...。

勝負とは、厳しいものだと改めて感じたゲームでした。

そう言いながらも、拍手をする自分がいます。
良い戦いを見せて貰いました。
頑張れば夢は叶う!論じれば夢に近付く!

まず、夢を決めて実際に口に出して言ってみよう!
ビックマウスでいいじゃないか!
口に出した時点で、夢は目標に変わります!

MAXもビックマウスで頑張ります!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有言実行成らず! でも良く頑張った!
    コメント(0)