第1回 全日本ガールズクラブ選手権にて

カテゴリー

我がFSトップファイヤーズは、初めての県外遠征です。
第1回 全日本ガールズクラブ選手権にて
大型のデラックスバスで兵庫に向かいます。
第1回 全日本ガールズクラブ選手権にて
ん?バスの名前…。
良い名前です…。

第1回 全日本ガールズクラブ選手権にて


バスの中は、楽しい雰囲気です。赤いシャツは、どこでも目立ちます。

第1回 全日本ガールズクラブ選手権にて


兵庫の西脇市って日本の「へそ!」なんですね…。勉強になります。

第1回 全日本ガールズクラブ選手権にて


プレ開会式です。12チーム勢ぞろいです。

第1回 全日本ガールズクラブ選手権にて


会長! 良いお話でした。 それに2日目の主審も勤めて下さいました。頭が下がります。有難うございました。
第1回 全日本ガールズクラブ選手権にて


真面目に話を聞く中学生…。いつもこうなら…。
第1回 全日本ガールズクラブ選手権にて


大会を作られた関係者の方々です。熱い方ばかりですね!
素晴らしく良い大会になりましたね!

毎年伺わせて頂きます!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回 全日本ガールズクラブ選手権にて
    コメント(0)