体調不良…?

カテゴリー

いつもの出張なのに帰宅後に体調が崩れました…。

食欲が出ずに胸やけがし…やがてチクチクと腹痛と便意が襲います…。夜中には、吐き気と便意の連続です。
翌日もまだ続きました。

土曜日のMAX練習にも多少遅れて参加しましたが…。
トイレの守り神になる寸前でした。夕方からやっと普通に戻り、おかゆを口に…。

最近太り気味で99キロあった体重が94キロに落ちました…。

それでも丸一日三食+翌日の朝昼の二食が食べれなかった…。水分は、もっぱらポカリでした。

普通が一番と感じた二日間でした…。

原因は、一体何だろう…。
一緒に同行した二名も軽い重いはあるものの同じ症状…。

水あたり? 食あたり?のどちらかだろう…。

食べ過ぎはあり得ないし…ましてや飲み過ぎも無い…。

元気だけが取り柄の私…。

悔しい二日間でした…。

嫁と娘の食べる姿も見るのが嫌な二日間でした。

明日! 絶対うまいもんを食べよう!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体調不良…?
    コメント(0)