ガンバレ! 中学生静岡県選抜チーム!

カテゴリー

本日の静岡新聞のスポーツ欄の12面に県選抜の紹介が掲載されていました。

大会名は、「JOC ジュニアオリンピックカップ争奪第7回都道府県対抗全日本中学生ソフトボール大会」滋賀県で開催される(男子は、岡山県)

新聞に掲載されているものをそのまま載せます。

(まずいようでしたら連絡をお願いします。)
ガンバレ! 中学生静岡県選抜チーム!

ガンバレ! 中学生静岡県選抜チーム!

ガンバレ! 中学生静岡県選抜チーム!

ガンバレ! 中学生静岡県選抜チーム!


MAXからは、1年生が
廣瀬夏季(MAXー錦田中)
外岡 雅(MAXートップファイヤーズ)
2年生が
谷 未鈴(MAXー中郷西中)
櫻井汐夏(MAXー錦田中)が出場します。

県内小学生ソフトボールチーム出身者は以下の通り

主将の鈴木さん(静岡クラブジュニアー観山中)
副将の白井さん(清庵女子ートップファイヤーズ)
副将の官さん(浜松ドルフィンー浜松北部中)
伊藤さん(清庵女子ートップファイヤーズ)
宍戸さん(浜松ドルフィンー浜北北部中)
南さん(築地ビスケッツー大井川中)
車田さん(掛川桜木女子ー掛川桜が丘中)
河本さん(静岡ドリームスー長田南中)

後輩の憧れるような選手になって下さいね!

プレーも勿論ですが、人として好かれる選手になってくれたら最高ですね!

さあ! 静岡県の看板背負って頑張って下さい!



PS.来年は、もっとたくさんのMAX軍団のセレクション参加を期待しています。(今年度は、4名挑戦し4名選出!)

私の希望だが、錦田中からあと6人、三島南中から1人は、挑戦して貰いたい!

狭き門だが(例年大体200名位の選手が挑戦するようです。今年は、184名がセレクションを受け篩にかけられ1次40数名、2次30名、最終17名。8月29日~11月23日まで)

全国制覇組は、挑戦しないといけない!
使命の様なものだと思って貰いたい。

挑戦しないのは、余りに勿体無い気がするのだが…。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバレ! 中学生静岡県選抜チーム!
    コメント(0)