春のセンバツ開催決まる!

カテゴリー

賛否両論あるのは仕方が無い…。

私は、元高校球児として選手のみの立場から言えば…。
甲子園の土を踏めて本当に良かったと思う!
東北高校も間にあった…。

前向きに進め!

日本全国に勇気と元気を撒き散らせ!



何も考えずに…無心に白球を追いかけろ!

選手は、ただひたすら…一生懸命でいい!

後は、周りが判断すること…。

高校生の仕事ではない!

開催されれば、出場する!
中止なら出れない…。

それだけでいい…。

大会は、始まる…。

いよいよ本格的な春到来である。



 
この記事へのコメント
はじめまして。私はスポーツは詳しくはないですが、個人的に、今回の開催は賛成です。
卒業式すら見送りになった学生さん達が多く、胸が痛みます。
宮城が開催されたら参加表明してますし、彼らに励まされる方も多いと思うし、また彼らの意気込みをとても感じます。
学生時代は一度きり。
思い切りグラウンドを駆け抜けてほしいです。
Posted by 抹茶あずき at 2011年03月18日 23:58
抹茶あずきさん!コメントありがとうございます。

同感です。被災地のチームが参加表明した時点で開催でしょう…。

その意気込みと昼間に行う高校野球ですから問題は無いと考えます。

一生懸命なプレーで日本中を元気にして欲しいものです。
Posted by MAX 30番 at 2011年03月24日 19:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のセンバツ開催決まる!
    コメント(2)