今日も出来ました! 雨にも負けず…

カテゴリー

沼津は、雨…。
三島も雨…。

富士宮の選手からも「こちらは、雨ですがそちらはどうですか?」と電話が入る…。

こちらも今にも降り出しそうな空模様だが、不思議に雨は落ちて来ない…。

どうにかなるさ!と超ポジティブな私…。

6時半過ぎには、殆ど小雨も落ちてこなくなり通常の練習開始。
今日も出来ました! 雨にも負けず…

ガッチャンコ! 今年は、7.5mが基本です…。
空振りが最近減りました…。
今日も出来ました! 雨にも負けず…

OGのジャイアンが投げてくれました…。レギュラークラスに4周位投げてくれました…。
ハーフのストレートにチェンジにアウトコースの出し入れにおまけに8,9割の豪速球まで…。200~300球位投げてくれました。
涙が出るほど有難かったですね。
練習終わりには、SBSに向けて応援の言葉を一言貰いました。さすが中学生です…急な無茶振りにも冷静に応対していました。

贅沢にも2ヶ所でバッテイングが出来ました!
今日も出来ました! 雨にも負けず…

SBS用にセフティーバントの練習も行いました…。
MAXもいざとなるとバントを使います…。
基本は、やっていますが…。中々打球を殺すまではいきません…。土日にも少しやらしてみようか…。

昨日は、アップ、キャッチボール、ネットティー、フリー打撃、バント練習、試合形式でした。

試合形式は、投手が投げて私が打ち返します…。
この時ばかりは、左右両打ちで良かったと思います。
容赦なく打ち返します。普段の試合通りに…

練習は、予定通りに出来ました。雨は、一粒も降りませんでした。

流石です…

普段の行いが良いのでしょうね…。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も出来ました! 雨にも負けず…
    コメント(0)