SBS大会!

カテゴリー

6年生最後の県大会であるSBS大会が開幕である!

MAXは、6年生の3名を始め16名が元気に参加である。
SBS大会!

SBS大会!


この後、清水五中に移り試合開始です!

1回戦

静岡EAST MAX 0 7 4 5   16
北浜女子ソフト   1 0 0 0    1

10安打を打ち本塁打も出るが6年生の3名の調子が今一つで不安を残しながら2回戦進出。

2回戦

静岡EAST MAX 0 4 0 0 0 0    4
築地ビスケッツ   2 0 0 2 0 1×   5

1回戦無安打の5年生投手が粘りの投球で頑張るが肝心な所でエラーが出てしまう…。
投手が頑張っているだけに勿体無い…。築地の快速球投手が崩れそうで踏ん張り4-4でタイブレーカーに入る。

タイブレーカーは、この試合同点ホームランのゆうカンからなので初球バントを考えるが強行策に出て無得点…その裏、築地さんの手堅いバント作戦を追い込み2ストライクから高目のウエストボール気味の球を捕手落球で3進、その後守り切れずにサヨナラ負け…。

新人戦も三位決定戦でタイブレーカーで敗れ、SBSもメダル手前でタイブレーカーでまたまた敗れる…。

6年生とメダルを狙っていただけに正直に悔しい…。

6年生と真剣に胸の内を話しました…

期待していたこと、私の考えていた事…三名に話しました

いつも叱ってばかりの監督からの言葉ですから驚いたのか?大粒の涙で顔は、クシャクシャでした…。

6年生は、MAXとして戦うのは、全て終了です。

6年生!お疲れ様でした…。
無冠で卒団させてしまい本当に残念です…。



残すは、6年生交流強化合宿とソフトボールフェステバルと1月の寒中大運動会か…。


寂しくなるなぁ……。

試合終了後、浜松の中学新人戦の娘から準決勝敗退の連がありました…。

東海大会進出ならず…。

今日は、仏滅か?


中々ソフトの神様を味方に出来ないようである。

まだまだ修行が足りないようである…。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SBS大会!
    コメント(0)