インターハイ静岡予選!高校生は凄い! 気合いが違う…

カテゴリー

やはり高校生最後の大会であるから気持ちの入れ込みが凄い…。

3年生にとっては、最後の公式戦である。
三年間の集大成であるから気合いが違う…。

多くのOG達やソフト仲間や知り合いの元気な顔が見れて何よりでした。
好試合と良い勝負を見せて頂きました。高校生の熱さに感激です。
勝者、敗者に分かれてしまいますが取り組み姿勢には、脱帽です。成長した姿を見せて頂きました。

来年からは、毎年MAXのチビちゃんズを誘って見に来させようと思います。
見せるだけの価値がある大会です…。
県内の全ての高校生チームが揃うようになった今年からのインターハイ予選、個人的に大賛成で面白いと思います。

MAXのチビちゃんズがあちらこちらで応援したり見学したりしていました。
目の肥えたチビちゃんズです…父兄に混じって如何にも妹のような感じで紛れて最前列で見ていました…。

流石です…。

インターハイ静岡予選!高校生は凄い! 気合いが違う…

インターハイ静岡予選!高校生は凄い! 気合いが違う…

インターハイ静岡予選!高校生は凄い! 気合いが違う…

インターハイ静岡予選!高校生は凄い! 気合いが違う…

インターハイ静岡予選!高校生は凄い! 気合いが違う…

インターハイ静岡予選!高校生は凄い! 気合いが違う…

インターハイ静岡予選!高校生は凄い! 気合いが違う…

インターハイ静岡予選!高校生は凄い! 気合いが違う…

インターハイ静岡予選!高校生は凄い! 気合いが違う…


ベスト4は、以下の通り

加藤学園 vs 静岡市商

飛龍高   vs 城南静岡



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターハイ静岡予選!高校生は凄い! 気合いが違う…
    コメント(0)