さすが人工芝! 良いグランドです。

カテゴリー

昨日の自主練習ナイターも無事に出来ました!

夕方に短い豪雨があり「今日は、ナイター駄目かな~?」と思っていましたが6時頃には、小雨にかわりナイターが点く7時頃には、上がってくれました…。

雨さえ上がれば人工芝ですからグランドは、使えます!

凄いグランドです…。

天気を読んで練習内容を反対にしてロングティーから入った程度で済みました。
その後、投手陣は、ピッチング、野手は、ノックでした。
ナイターが終わる9時頃には、空には、お月さまが顔を出していました。

中学生は、今週末には県大会が始まります。

この時期は、テストに修学旅行、宿泊訓練も重なるはず…。
無理してでも練習させてあげたかった気持ちを感じて欲しいものである…。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さすが人工芝! 良いグランドです。
    コメント(0)