一世代が終わりました…。

カテゴリー

MAXのあの時代の選手達の中学ソフトが終わりました…。

大阪舞洲の中学生大会は、Pクラブ(兵庫)の優勝でした。Pクラブさんには、小学生時代の姫路ルーキーガールズの好選手3名が中心となっていました…成長して一回りも二回りも成長していました。

栃木の那須塩原の全中は、広島の翠町中の二連覇でした。このチームのエースは、小学生時代の東広島プリンセスのエースです。やはり素晴らしい選手に成長していたようです。

チビちゃんズ(小学生時代)には、姫路ルーキーさんには、2-1で辛勝、東広島プリンセスさんには、2安打打点1ながらで3-0で勝利していました。

中学で仇を取られましたね。
相手の方が多く努力したんでしょうね…。

この世代の中学生ソフトを引っ張る選手に成長していました。
指導の差でしょうか?それともやる気でしょうか?何かの差があるように感じるのは私だけでしょうか…。

Pクラブの中心選手は、投球、打撃も中学生の域を超えていました。ヘアースタイルは角刈りに近い…。
明るく実に元気である。頼もしささえ感じます。

娘や錦田中の選手も成長はしているものの普通の中学生の域を超えてはいない…錦田の二投手は、水準以上だとは思うが…。

両方共にベスト8です。

凄い事だとは思うが春全国優勝、夏準優勝のメンバーなのだから物足りないのが正直なところである。

何かが足りないのである…。技術なのか気持ちなのか?である。
この先リベンジしたいのならもう一度よく考えてみた方が良い…。

ここで終わりではないのだから…。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一世代が終わりました…。
    コメント(0)