足して100歳! おめでとう? ありがとう!

カテゴリー

昨日、8月29日は、お母さん(超~天然嫁)の誕生日でした。

何歳かを書くと叱られますので、足して100歳とだけ報告します。


昨日は、頂いた金券を頼りに「焼き肉のさかい」で誕生会でした。

結婚して23年…山あり、谷あり、泥沼ありとドラマに様な生活ですが、お母さん曰く「最近やっとぬかるみ位かな?」と言います。

超天然の嫁で家庭の雰囲気を作ってくれます。
ソフト大嫌いですが、ここ2年半は、娘の送り迎えに随分頑張ってくれました。

娘の引退でホッと一息のお母さんですが、パートにお習字の先生にソフト馬鹿親子の相手とまだまだ大変なお母さんです…。

健康に注意してお互いに頑張ろう!

これからも宜しくネ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足して100歳! おめでとう? ありがとう!
    コメント(0)