忌々しい雨…。

カテゴリー

雨のためにチェリーズさんとの練習試合が流れていつもの高架線の下での雨天練習…。

今にMAXには、試合や実践練習が必要です。本当に忌々しい雨でした。この雨で大会が流れたり延期になってしまい30日の中学生相手の練習試合も流れてしまいました。また新たなスケジュールを考えなければなりません。
全く嫌な雨でした…。
忌々しい雨…。

学年ごとに分かれて練習しました。ライバル心がメラメラとしていたようです。選手にとって競争心はやはり必要ですね。
忌々しい雨…。

お互いに芯で打ててるか集中して出来ているか確認しながら取り組みました。
忌々しい雨…。

チェリーズの新人さんの3年生の双子の選手さんも頑張って基本練習をしていました。元気に笑顔でやっていたのが印象に残りました。
忌々しい雨…。

流石…投手の父母です!ソフトの話でしょうか?真剣に話し合っていました。あんまり仲が良かったので盗撮してしまいました。


いつもは、マンネリ化する雨天練習、チェリーズさんと隣り合わせで時折合同練習でしたので良い刺激を受けたようです。延長して13:00まで行いました。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忌々しい雨…。
    コメント(0)