久々の完投…。

カテゴリー

久々の完投…?敢闘…である。

ナイター練習は、平日の為になかなかお父さん達が間に合わない。
MAXは、コーチの数が多いのでこういう時に助かるのだが…生憎、今夜は、練習開始時には、私一人…。

7:20にジャイパパコーチ登場!
8:00にFコーチ参上!
8:30に万歩計コーチ到着でした。

選手達のメニューは、
6:45には、アップ開始
6:55キャッチボール開始
7:15キャッチボール終了

7:20マシン打撃練習&投手ピッチング
8:15マシン打撃(5本×3回)終了

8:20内野、外野ノック
9:00ノック終了

9:00グランド整備、片付け
9:15終了

ジャイパパコーチに投手陣を任せてますので普段は、何もやらない私が、手動マシン打撃を完投、ノックも完投でした。なかなかやれるものです。

52歳…徐々に老いを感じて来ていますが、まだまだ若い!改めて感じました。体は、至って元気!ですね。

時々は、コーチ陣を休ませて私ももっと体を動かした方が良いようです。



久々の完投…。

久々の完投…。

グランドを作り、各々がアップをします。指示は、出ません。
キャッチボールの最中には、全員が練習が揃います。

遠投、喧嘩ボール2セットを行い、ネットティーに入ります。
この頃には、井戸端会議のお母さん達がグランドに現れます。
久々の完投…。

久々の完投…。

久々の完投…。

久々の完投…。

久々の完投…。

久々の完投…。

ネットティーは、ランダムで20~26球×3ヶ所です。後ろでも素振りをします。

その後、マシン5本×3回、内野、外野ノック、捕手送球、サインプレーで終了です。投手は、ピッチングを1時間位です。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の完投…。
    コメント(0)