熱い!静岡勢!  東海大会にて

カテゴリー

東海大会が静岡県のエコパで15日、16日に開催されました。
掛川ソフトボール協会のホームページによると小学生女子の部で優勝が掛川桜木女子ソフトさん、準優勝が赤佐EFビクトリーさんでした。県勢による決勝戦だったようです。また、中学生女子は、5スタートさんが圧倒的な強さで初優勝していました。

球春と共に静岡勢が頑張っています…。
MAXも続かなければ…。

それにしても今年の小学生女子の静岡県は、レベルが高い…。
85キロ以上の速球を投げれる投手がこの時期で既に二人います。静岡チェリーズさんの左腕投手に赤佐EFビクトリーさんの右腕投手です。
 それにその2チームを破った掛川桜木さん、下級生の層が熱い北浜さん、伝統チームの掛川桔梗さん浜松ドルフィンズさんと続きます。この中にMAXは、囲まれています。かなり厳しい県内情勢です。

今週末の21日には、静岡チェリーズさんと掛川桔梗さんと練習試合をします。MAXにとっては、春の全国への最終調整を兼ねての強化試合です。
 春の全国が終われば5月の第二週には、夏の全国予選の全日本小学生女子静岡予選が御前崎市で開催されます。

この一年、静岡の小学生女子は、熱い戦いになりそうです…。
熱い!静岡勢!  東海大会にて



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熱い!静岡勢!  東海大会にて
    コメント(0)